かすみさま☆2014/02/17 21:45


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

って、ちょっと!ww
お、落ち着こう! 深呼吸しよう!
( ゚∀゚)!

スゲェ叫んでるんですけど怖いww
いやでも会えなかったの残念でしたね(ノ∀`)
私ももっと早く連絡手段とか確保すれば良かったなと思ってました><

星の王子様ミュージアムいいですね!
知らなかったんですが、さっきHP見てきて(*゚∀゚*)ってなりました(´∀`*)v
教えてくれてありがとう(*'ω'*)

そして教えて頂いたツイッターIDを検索して覗き見してきました<●><●>(怖いよ!)

まさかそんな若かったとは…!笑
どうしよう、私はおばあちゃんなんだけど大丈夫かな(・ω・`)(わりとマジで)

もしまた関東に行く際には連絡しますね(´∀`*)たぶん(オイ)

同人誌計画は着々と進んでおりますので、もっと進展したら教えますね(・∀・)b!
画伯がんばれ!\(^O^)/(丸投げか!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -