成奈さま☆2014/02/17 19:47


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
お久しぶり&レスが遅くなりましてすいません><

あけましておめでとうございます!(・∀・)b
お仕事お疲れ様です(´∀`*)v

いえいえ、前に比べれば更新頻度が少なくなってしまい、申し訳なく思ってます><
それでも通ってくれる方々には感謝してます(´;ω;`)

あ、そういえば143万超えてたんですね知らなかった(・∀・)←
旅行とか重なりましてアレがソレで(言い訳なので略)

今後も成奈さんがニヨニヨしてくれるような1年にしたいなぁと思います(´∀`*)笑
こちらこそよろしくお願いします!
(`・ω・´)b!

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -