本編
Comment


2023/06/20 23:12 SHIRO
>さぁ様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
8年後、というと葵たちが25歳前後のお話でしょうか。今載せている未来編よりもさらに先の未来ですね。
具体的に直近で書く予定はなかったのですが、いずれは書いてみたいなと思っています!

どのカップルの未来がとか、もしくは皆でわちゃわちゃしているところがとか、ご希望があれば是非教えてください!100%お応え出来るとはお約束できないのですが、創作意欲が刺激されるので聞かせていただけたら嬉しいです!
編集


2023/06/19 01:20 さぁ
もっと読みたいです。およそ8年後の未来からですけど、更新予定tかありますか。
編集


2016/06/19 15:09 あおい
作者様のお帰りをいつまでも
待ってます*
もう更新されないのか、休載中な
だけなのか分かるととっても
嬉しいです。
大好きな作品です。 また葵ちゃん達に
会えると嬉しいです。
よろしくお願いします*
編集


2014/02/17 22:27 アユム
更新待ってます♪
編集


2013/09/16 23:12 ABC
話の続きを見たいです。これからも頑張って下さい。
編集


前はありません | 次はありません



名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


top
- ナノ -