2018

0210


◆2018.02.08 晴琉様

>晴琉様、再びメールをくださり、ありがとうございます。
 今年の冬は父も私もインフルエンザにはかからずにすみました!けれど去年、介護が必要な祖母のほうが体調を崩しまして、もう2ヶ月以上入院しています。一時はとても危険な状態になり、祖母の子供から孫まで病院に集まりましたが、今は順調に回復し、リハビリも進んで、やっとほっといたしましたところです。私も寒いのは苦手でして……それなのに家の台所は暖房もない、水道から出るのは氷のような冷たい水で、家事をしながら死にそうになっています。本当に早く暖かくなってほしいですね!
 クリスマスネタ読んでくださったんですね!嬉しいです!夢主にあそこまでされたら、普通、惚れると私も思うんですよ……だが、そこはコナンくん!彼は絶対にヒロインの蘭以外を好きになることはないし、夢主もそう思ってるからコナンくんに対して恋愛感情を抱くことはないんですよ!憧れ止まりです!それでも夢主、小学生時代は本気でコナンくんに恋していました。
 私も晴琉様からメールをもらうたびに嬉しさのあまり思わず「ハグしたい!」と舞い上がっております。でも私じゃ気持ち悪いでしょうから代わりにコナンくんにハグをお願いしておきました。こちらこそ長文の感想をありがとうございました!いつでもメールお待ちしております!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -