2017

1225


 皆様、お久しぶりです。今日はクリスマスでしたね。サイトに上げるのがギリギリになりましたが、クリスマスのネタが思いつきましたので、皆様へのクリスマスプレゼントということで頑張って書きました。このネタ思いついたの、クリスマスイブが終わる頃だったんですよ……。急いで書いたので文章が雑なのは許してください。
 本編の続きがなかなか書けていませんが、とりえあず、この番外編でしばらく我慢しておいてくださると嬉しいです。本編のほうは今、文章修正しつつ、第3章のプロット(オリジナルの事件)作成中です。最近、ノートのページ1枚分に犯人の心情を書き終えて、あとはどうやって犯人に辿りつくかを考えている最中です。まだまだ時間かかりそうなので、完成するのは1年後かなくらいの、ながーい気持ちで待っていてください。
 Twitter(夢アカ:@YUMEaoora2)のほうによくいます。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -