2017

1023


◆2017.09.25
「ホームズ連載を読みました。楽しませていただきました!」の方

>ホームズ連載はホームズとワトソンに合流したところで長いこと更新ストップしてしまっていますが、楽しんでいただけてよかったです。コメントと拍手ありがとうございました。


◆2017.10.21 晴琉様

>返信はいらないとのことでしたが、個人的にお返事したいと思い、書かせていただきます。Diaryの更新に反応してもらえるとは思っていなかったので、メールをいただけて、とても嬉しかったです。まだこのサイトのことを忘れずにいてくださった方がいたんだなあと、ほっこりいたしました。
 私のほうは更新を休んでいる間にコナン作品の逆トリをいくつか見つけることができたのですが、未だにコナンくん単体のみの逆トリは見たことないですね。自分以外が書いたコナンくんの逆トリを読みたいのですが、やはり自分で書くしかないということでしょうか……。
 今もなお私の書いた物語が晴琉様の心に鮮やかに残ると言ってもらえて、未完ではありますが、そんなお話を自分が書き残すことができたことを嬉しく思います。いつ続きが書けるかは分かりませんが、たとえ何年かかったとしても続きを書くつもりです。執筆活動の励みになる嬉しいお言葉の数々ありがとうございました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -