2017

0907


◆2015.07.06
「初めまして。コナンくんの夢拝見しました!凄く面白かったで〜」の方

>はじめまして!当サイトのコナン夢をお読み下さり、ありがとうございます。「逆トリップは考えてもなかったので、新鮮でした」というお言葉に内心ほそく笑んでおります。やっぱコナンくんの逆トリは珍しいですよね。夢のような楽しい時間なんて言っていただけて、とっても嬉しいです。創作者冥利に尽きます。

◆2015.07.10
「コナン読みました。なかなか無い設定で、続きが気になりました」の方

>コナン夢読んでくださってありがとうございました!コナンくんの逆トリ設定は結構悩んで考えたので、なかなか無い設定って言ってもらえるのは本当に嬉しいです。また続き書けるように頑張りますね。

◆2015.07.27
「小さな探偵君と私を初めて見たのですが、コナン君の心理描写〜」の方

>コナンくん大好きなので『小さな探偵君と私』は心理描写もストーリーもすごくこだわって書いています。それを「丁寧」なんて言ってもらえて嬉しさのあまりその場で飛び跳ねてしまいそうです。続きを書く糧にします。

◆2015.09.16 サチ様

>はじめまして!私もコナンのコミック全巻持ってます。映画のDVDも数え切れないくらい繰り返し見てます。サチ様も書き手ということで、なんだか気が合いそうですね。もっと早くにお返事できてれば……(後悔)。早くコナンくんに「サチ姉ちゃん」って呼ばせられるよう続き書かなきゃですね。温かい応援の言葉ありがとうございました。

◆2015.09.17
「初めまして。時空の狭間読ませて頂きました。三章での土方さ〜」の方

>土方さんのデレににやにやしていただけて嬉しいです。私もあの場面は書きながらにやにやしていました。あの二人にはあったかい家族になってほしい、私もそう願います。もちろん真改は風ノ章も華ノ章も予約して買いました!結論、買ってよかったです。土方さんが一番好きなのは変わらないですが、新キャラの中では相馬くんが好きですね。

◆2015.11.05 ミア様

>わー!誕生日覚えてくださってたんですか!?なのに私は長いことサイトほったらかしで!ごめんなさい!お祝いの言葉ありがとうございました!

◆2016.03.18
「このサイト見にくいですし、文字化けがあります。」の方

>見にくくてみません!サイト作りは未熟なもので……。どのページが文字化けしているのか教えていただけると助かります。

◆2016.04.04
「コナン長編面白かったです。更新お待ちしています」の方

>読んでくださってありがとうございます。長いこと更新できてなくてすみません。

◆2016.05.20
「コナン夢が素敵で好きです。ありがとうございます」の方

>読んでくださって、こちらこそありがとうございました!

◆2016.09.20
「楽しませていただきました」の方

>楽しんでいただけて何よりです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -