2015

0324


 英国探偵ミステリアに短編『永遠の口づけ』を追加しました。エルロック・ホームズがお相手です。英国探偵ミステリアの夢小説って少ないですよね……。知らない人のために言っておくと、英国探偵ミステリアは乙女ゲーです。有名な探偵や怪盗の子孫たちと恋愛できます。ホームズファンの方でしたら、はまるんじゃないでしょうか。かくいう私もホームズファンでしてね。発売日にホームズの息子お目当てで買ったら、ドはまりしましたよ。ホームズJr.の皮肉は聞くたびに、にやにやします。英国探偵ミステリアは共通ルートから各ルートまで楽しめます!だから広まれ!そして夢書きさん、はまれ!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -