2017

0907


 このサイトを未だに見に来てくださっている方がいるかは分かりませんが、こんにちは。お久しぶりです。前回のDiaryの日付が2015年5月23日なので、2年以上ぶりですね……。こんなにも長いことコメントを返せずにサイトを放置してしまい申し訳ありません。

 言い訳になってしまいますが、去年の11月11日に母が胆のうガンで亡くなりました。それ以来、気落ちしてしまい、どうにもサイトを更新する気になれませんでした。それと母の闘病生活と同時期に父が脳梗塞を起こして、両親二人の生活面のサポートに忙しかったということもあります。幸い父のほうは仕事に行けるくらい回復しました。ですが、呼吸を司る二本の血管のうち一本が完全に詰まっていて、もう片方の血管も細くなっているとのことなので油断はできません。食事に気をつかって、ほぼ毎日弁当作って父に持たせてます。私自身は健康です。というか、私が倒れたら家事やる人がいないので風邪も引けません。サイトは更新していませんでしたが、夢妄想したり、他の方の書いた夢を読んだりしてました。創作意欲はあるので、また書きたいと思います。近況報告は以上です。

 サイトを放置していた2年分にいただいた拍手やメールには、あとできちんとお返事したいと思っています。当時コメントをくださった方は、もうこのサイトを見ていないと思いますが、けじめとして一応……。

【お知らせ】
 本垢とは別に夢垢作りましたので、サイトの更新状況が知りたい方はよろしければフォローしてください。書くかは分からないネタや妄想もつぶやきます。(@YUMEaoora2)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -