BW体験記
ネタバレイヤーな方は
ご注意くださいませ。



▼9/25 23:54

…あんな甘酸っぱいイベントもあるんだね(下の第2観覧車イベントの話です)

とりあえずダンサーの片想い乙(笑)



▼9/25 23:46

マシロの場合

マシロ「ちょ、クレハちゃん何されたの?!てか2人で観覧車とか何考えてんのーっ!」
クレハ「…え、あたし何か悪いことした?」


ごめん自重してくる←



▼9/25 23:45

N「…そこのダンサー、ちょっと顔を貸してくれるかい」

N は いかりで からだが ふるえている!▼


…そんな妄想をしてしまった(輪廻巡れ)



▼9/25 23:42

まさかの第二観覧車イベントww
今気付いたのよw馬鹿w



▼9/25 13:33

ジムから出たら横にいるとかもはやNはstk
何故ジムにいるのが分かった

しかもポケモン使って個人情報を聞き出すとかww





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -