2010年5月16日(日) 18:26
メール・拍手レス2


》橘優花さま
いえいえ!こちらこそ嬉しいですのでー♪
優花さまも最近は忙しいのですね…('・ω・`)私の方はゼェハァ言うほどでもないですが忙しいです…orz←でも、とりあえずテストが終わればどうにかなるはずですが(笑)
忙しさなんかに負けず、お互いに頑張りましょうね(・ω・´)キリッ


》黒百合刹姫さま
はじめまして刹姫さま!当サイトにお越しくださってありがとうございます♪内容が分かりやすいですか!そう言っていただけると嬉しいです!ニマニマ止まりません(笑)
相互の件ですが、すみません…初対面での相互は受け付けかねます…('・ω・`)
こんなサイトと相互したいと言ってくださったのはとても嬉しいです!飛び上がる程です(笑)でも、私自身、相互は管理人同士がある程度交流を持ってからするものだと思っていますので…。まずはお友達から始めませんか(^ω^)私は刹姫さまとお友達になりたいと思ってるので…相互等はそれからじゃいけませんか><?
図々しいことを言って申し訳ありません…

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -