2011年2月8日(火) 07:47
メールレス(花さま)


》花さま
花さまはじめまして!
10年後連載を好きと言ってくださって嬉しいですうふふ!最近更新できなくてすみませんです…
花さまの期待を裏切らないような展開になればいいなって思います〜!なんだか早く書きたいです、うずうず!
雲雀祭り(゜∀゜)!おお、よいたとえですね!ジャンプが神すぎて大変ですね←私は365日雲雀祭りかもしれません(笑)
うおおおおっ!!同志さまがいらっしゃる!ですよねっ、ねっ!(落ち着け)
いやはや…こんなことを思っているのは私とリア友だけかと思っていたので嬉しいです(笑)
どうも雲雀さんの相手っていうと思いつきませんよね…花さまの言う通りです(・ω・´)ミンナノヒバリサン!

いえいえ、こちらこそ少し暴走しましてすみませんでした(^ω^`)

メールありがとうございましたー!

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -