2010年7月20日(火) 20:19
企画レス(卯月)


》卯月
こんばんはー◎昨日は本当にありがとうね♪
せ、切腹なんてしてはダメでござる!(誰お前)寧ろ私が←
あっ、炎真くんほのぼのだね\(^o^)/了解したでござるよ☆(ござる止めれ)昨日のは、もう半分以上勢いで書いちまったやつ(笑)最近の本誌泣きたくなるからほのぼの楽しんでかけそうだ(´ω`)♪
ふむ!だよね!ちゅーのシーンなんて、やっぱり気にしないのが一番だよね!気にしない☆気にしな、…気にしな…い!(うざやでごめん)
リクエストありがとねー!私も卯月だいすきだよ(^3^)/ちゅー返し!(気持ち悪いからすんな)


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -