2010年7月17日(土) 08:00
メールレス(星羅ちゃん)


》星羅ちゃん
やっふー(゚∀゚)!お久しぶりだね星羅ちゃん!忘れるはずないジャマイカ!←
私もサイトに行ってたけど、音沙汰ないから心配しちゃった><あ、届いてなかったのかもしれないから再び言うけど、だいぶ前に星羅ちゃんへの一周年お祝いの小説上げました\(^o^)/こんなとこで言うなって?すみません!(おま)
高校って忙しいもんね…よく分かるよ><
ありがとぉおお!!いやいやそんな、おめでとうって言ってくれただけで嬉しいですとも(^ω^)
ままままじですか!(とりあえず落ち着け)じゃ、じゃあ獄寺くんとか頼んじゃって平気?そんなに急がなくても大丈夫だよー^^◎ゆっくり星羅ちゃんのペースでやって下さいな!
私も星羅ちゃんが大好きd(ry

げふんげふん!ではー!

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -