2010年7月16日(金) 23:51
拍手レス(刹姫ちゃん)


》刹姫ちゃん
はろーん(^ω^)☆(黙りなさい)もー最近はホントに雨酷かったよね…!もうしばらく雨なんか見たくないやorzorz←
学校休みにならないとか鬼畜じゃん!そんなに休んでるならいっそ休みにしちゃえばいいのに('・ω・`)ニー
パンドラハーツ?で合ってる?、はよく知らないんだよね…作品の名前だけなら。すまぬ><でも意外にクフフって笑う人いるんだね(笑)←
き、汽車だと…?!何だかすごい感じがする(・∀・)
もうだいぶ大雨に関しては大丈夫みたいだね♪一安心なのかなぁ?お互いに何もなかったみたいでよかった(^ω^)
ではー!


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -