2010年6月6日(日) 22:57
メール・拍手レス3


》橘優花さま
お久しぶりです(^ω^)お返事が遅くなってしまってすみません…!
こちらこそ喜んで頂けたみたいで嬉しいですー!もちろんいいですよ、飾ってやってください^^◎
ありがとうございます!
それでは!


》刹姫ちゃん
こんばんは!返事遅れてごめんね…
私も黒髪の人は好きだなぁ。ユニちゃんは私もすき!でも私は女の子キャラ皆好きだから苦手なキャラなんていないよー、みんな可愛すぎるし^^
雲雀さん好きなんだねー。私はリボーン知る前からなぜか雲雀さん知ってて、その時から好きだったなぁ(聞いてねーよ)
エレットゥリコサンダー?だっけね?あれ一時期ハマってた覚えある(笑)実際やってた←
ではねー


》雪鈴さま
初めまして雪鈴さま!こちらこそ(?)よろしくです^^◎

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -