2011年3月29日(火) 23:39
どりーむわーるど


お昼休み。



「おーい」

「購買行こうぜ」

『うん行く。ついでによしのりに何か飲み物買ってこようかな』

「お前も健気だよなぁ」

『いや、あとで料金もらってるし』

「はいはい。」

『…あんた達はよしのりと仲いいよね…』

「まーな」

「小学校からの付き合いだしな」

『そうだよね…。私もさ、前よりは打ち解けてきたと思ってたんだけど』

「だよな。最初のお前らのあの険悪ムード、俺は忘れらんねーけど」

「俺も!」

「てかお前、どーかしたのか?悩み事?」

『うん…。あのね、そりゃ、前に比べればよしのりとは仲良くなれたって思ったんだけど…』

「お前らは十分仲いいだろ?よしのりもずいぶん雰囲気丸くなったよ」

「そーだぜ!よっちん最近楽しそうだ!」

『そうなの?でも私、よく考えてみたら、よしのりのこと全然知らないから…』

「んなの、これから知ってけばいいさ。それよかさっさと飯買ってよしのりのとこ行こうぜ?待ってんぞ」

『…だね。ありがと』

「いいって。ほら行くぞ」

「よっちん待たせると怖ぇーからなー」

「だな。おっと、」



自動販売機の前で、私が押すより先にボタンを押されてしまった。



『え?何?』

「俺から1つアドバイスな!よしのりはオレンジジュースが好きなんだ」

『…ふふっ、ずいぶん可愛いんだね。ありがとう』

「……頑張れよ」

「俺ら応援してっからな!」

『…うんっ』










っていう夢を見たよと。上げ忘れてたよっと。リアルに呟いてたやつです。ずいぶん鮮明に覚えてたから書き起こしてみた(´ω`)ひまじん

まじよしのりって誰wwつかあだ名よっちんって(笑)しかもよしのりくん一回も登場してなかったっぽい(・∀・)

そして人物関係がまったく分かんない件\(^o^)/まあ面白いからいいけど
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -