2011年3月29日(火) 12:51
スタスカっ!


やる前に叫ぶ。

猫のお面さま、バトン回してくれてありがとうございまぁぁあああす!!!(うるさい)



Starry☆Skyシリーズ好きなあなたへ質問します。真面目に答えてもよし、面白く答えてもよし。


01.お名前をどうぞ
ブルーっす

02.年齢訊いても大丈夫ですか?
この春高校卒業しました

03.では、早速本題。スタスカにハマったのはいつですか?
センター終わった直後(爆)

04.スタスカを知った時の第一印象は?
絵が綺麗!!あと、星は昔から好きなのでより興味も深かった

05.ゲームから入りましたか。CDからですか?それともアニメですか?
CDでした。羊くんの

06.大好きなキャラは?
羊くん。だけど秋ポータブルのおかげで琥太せんせに絶賛浮気ちう←
翼くんや四季くんも好きなんだお…すみませんね、博愛主義なもんで←

07.そのキャラの魅力を30文字以内で語って下さい!難しいかな。
アホ毛で食いしん坊でハーフで細いのに強くて真っ直ぐなとこ!
保健医で鎖骨でサボり癖あってぐうたらだけど優しくて鎖骨で色気
2人書いた←
鎖骨だよwだってなんか好きなんだもんww

08.ちなみにあなたの星座は?
乙女座です。颯斗くんももちろん好きよ

09.同じ星座のキャラと性格が似てるとか、考えに共感したことは?
ぬぬーん。どうなんだろ。精神面で傷つきやすい…のはあるかも。

10.スタスカといえば、声優さんが豪華ですが「この人も出てるの!?」と驚いた声優さんは?
近藤さんでしょうか。あとは宮野氏でしょうか。吉野さんにもびっくりしたけど

11.スタスカゲームでお気に入りの季節は?
春…かなぁ。秋も好きだけどゲームやったらガチ泣きしちゃうの
ところで夏が欲しいです。冬はまだか^q^←

12.どの星座彼氏のルートがお薦めですか?
羊くんですかね。切ない。でも甘いよね
あと琥太せんせだよね、ねっ
春と秋しかやったことなくてすみません

13.その理由を教えて下さい
感動したから。私ちょっと切ない感じのストーリー好きなんですよ。あと過去に何かしらの傷を抱えてる人とかね

14.OPはどの季節が好きですか?理由も教えて下さい。
春かな…だって羊くんがうたっ(強制終了)

15.もし星月学園に入れたら何科にしますか?
天文科と言いたいところだが敢えて神話科にする←
神話だいすき

16.もしサブキャラが攻略対象になったら、まず誰のルートをやりたいですか?
おーしろー!(笑)変態好きですキリッ←
サブキャラではないけど四季くんは…?涙目

17.では、スタスカへの愛を叫んで下さい!
えっ、好きだぁああ!!!

18.最後に回す人を最低1人は指名してください。(フリー可)
雛乃ちゃん(^ω^)
スルーしても大丈夫ですお!


以上です。お疲れ様でした!



バトンお持ち帰り

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -