2011年3月23日(水) 20:23
べすとふれんど。


今日はカラオケ行きました〜
あのお馴染みの5人で行ったのは約半年ぶり。

とりあえず歌ったのをずらり


ggrks-ググれカス-
Special illusion
トリノコシティ
心拍数#0822
リリリリ★バーニングナイト
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
ルカルカ★ナイトフィーバー
弱虫モンブラン
SHINING☆STAR
きみがすき
鎖の少女
番凩
恋はきっと急上昇☆
アンチクロロベンゼン
炉心融解
嘘とタイムマシン
え?あぁ、そう。
No Logic
letter song
ロミオとシンデレラ
夕日坂
magnet
下剋上(完)
trick and treat
ACUTE


デュエットに始まりデュエットに終わりました!おいボカロばっかじゃねーかwwボカロ以外もアニソンとキャラソンしかねーじゃねーかww

リボキャラソンもっと歌いたかったけどボカロに走った←

でも楽しかったなぁ…またあの5人でいけるのはいつだろう?当分は無理なのかなぁ…

寂しいけど、みんなお互い自分の道があるもんね。

でもまたこんな風にみんなで集まって、ワイワイやれたらいいな。また集まれたら集まりたいな。

最後に歌ってくれた西/野カ/ナのBest friendだっけか…?あれが何となく心に残ってる。


あっ、Yー!!琥太せんせありがとー\(^o^)/←

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -