2011年3月15日(火) 23:42
1週間の死闘(嘘)


おうふ、あげ忘れるとこだった('・ω・`)



自分の机の掃除を始めて早1週間。ようやく終わりが見えてきました(^ω^`)

あとは漫画を詰め込んでるあの本棚だけです〜。あそこが一番頭を使うかもしれないですが\(^o^)/←

この1週間…本当に埃まみれになりました

何せ5、6年ぶりにいじる場所も…ていうかほぼそれでしたからね!あはは!(笑い事じゃない)

今まで机を物置にしか使ってなかった自分を殴りたいですね(゜_゜)まじで

部屋がないから荷物を置けないって言うのも原因だけど

皆さんが思うよりかなりめんどくさがりのぐうたら野郎です私は(^∀^)じゃなきゃ5、6年も机の掃除しないなんてありえないですよ←

女の子やめてこいw←


そしてこの1週間の掃除で数多くの黒歴史を葬り去りました。昔の絵、日記、すべて破り捨ててすっきり爽快です\(^o^)/

もう昔の絵なんか見てられない…!何この羞恥心…!

でも昔からオリジナルでキャラクター(人間、人外含む)を創るのは好きだったみたいです(^o^)今も好きだけど!



添付は主要キャラ(人外)
左がヨーンで右がツッコミマンです。友人Yも同じ姿でヨーってのがいたと思うんだが…

ツッコミマンはツッコミのために生まれてきたのに、最終的にボケキャラになりました。ボケマンです。嘘です


あと思ったのは小学生の自分うぜえ!中学前半の自分リア充!!もう本当…なんであんなにテンション高いの…あっ、今もか

にしても昔はリア充だったのに…どうしてこうなった?(しるか)

昔の自分ほど分からないものはないね


いろいろ思い出せて楽しかったけど、何だか最終的に昔と今の私だいぶテンションなり性格なり変わったなぁと思ったです(゜_゜)趣味もだけど、物の見方とかが

あと1週間無理な体勢したせいで腰痛がはんぱないです

だれかわたしのこしをあんましてくれ

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -