2011年2月28日(月) 15:22
対話しませう


何か昔にやったことあるバトンをひっぱりだして再度挑戦してみた。




夢主と雑談とかしながらフリーダムに紹介!


ただ単純に雑談しながら夢主を紹介するだけのバトンです。
相手はキャラでも管理人様でも別作品の夢主でも他所の子でも誰とでも。(人数制限無し)
めんどくさかったら夢主単独でOK!
質問は相手がしても、飛ばしても追加してもOK!
そんな感じのフリーダムなバトンです。

それでは始めますよ…?
レッツ、夢主とフリダム!←


*あなたの登場作品は?
『えと、“紅、侵食する赤”だったかな?』
「合ってるでー」


*あなたの名前は?
「オレユウマ!よろしくー」
『朝倉葉月です。あれ?ユウマくん苗字は?』
「んー…管理人に聞いてみよか」
(・ω・管){すみません決めてません
「ずいぶんズボラな管理人やなー」
『そういうことは、思ってても言っちゃダメだよユウマくん』


*名前の由来はありますか?
「知らん!」
『はっきり言うね…。私も知らないけど、』
「何やー葉月ちゃんも同じやんかー」
(・ω・管){思いつきです


*性別は?
『女です』
「オレは男な」


*誕生日・星座は?
「『決められてない』」


*血液型は?
「オレは人狼やしなぁー」
『え、人間と違うの?』
「ちょっとな。葉月ちゃんは何型なん?」
『私はAB型かな』
「えらい珍しいな。やから美味いんかな」
「血液型はあんまり関係ないよ」
『うわぁっ?!恭弥一体どこから?!』


*髪型や髪色、瞳の色など決まってますか?
『私は髪色薄めですね。ユウマくんは赤いね』
「うん。本当は金色の目なのに管理人のアホウ、こないだ赤で塗りよったで」
『ノリじゃないかな』
「葉月ちゃん手厳しいわ」


*身長は?
『160はあるかな』
「オレこないだ測ったら180越えててん!すごない?!」
『よかったね…ていうか通りで高いわけだ』


*体重は?
「女の子に体重聞いたらアカン!」


*その他の容姿など…
「葉月ちゃんのその髪、癖なん?」
『うん、どうしてもハネちゃうんだよね。ユウマくんは自毛?』
「あったり前やん!」
『じゃあその喋り方は?』
「昔からこうやからなぁ…」
(・ω・管){関西弁ではなく私の地元の方言色強いです


*性格は?
『見ての通りかなぁ』
「せやな」


*好きなものはありますか?
「そらもちろん葉月ちゃ」
『ケーキ!』
「……」
『あれ、ユウマくんどうかした?』
「何でもないわ…」


*嫌いなものは?
『うーん、卑怯なこと』
「オレは痛いの!傷はすぐ治るけど、それでも痛いのは適わんわぁ」


*趣味はありますか?
『特にないかな』
「オレもー」


*特技はありますか?
『護身術を少し』
「あれが少しなん?!」
『自分の身は自分で守れ。これお母さんの口癖』
「さ、さすがやな…」


*家族構成をどうぞ
「オレは母ちゃんと父ちゃんだけやな。あ、どっちも人狼やで☆」
『人狼家系なんだね』
「まあな〜。なぁなぁ、葉月ちゃんは?」
『私?私は、お母さんと私の二人暮し。お父さんはかなり前に蒸発。お兄ちゃんがいるけど世界中を放浪するダメ兄貴』
「兄ちゃんいたんや…」
『うん』


*親や兄弟はどう思ってます?
『お母さんは尊敬してるけど…次に会ったらくそ兄貴張り倒す』
「葉月ちゃん落ち着いて!」
(・ω・管){葉月の兄はシスコンでもあります。だからうざがられているとかいないとか


*友人や仲間はどう思ってます?
「葉月ちゃんめっちゃ好きやで!」
『ふふ、ありがとう。』
「恭弥は怖いけどいいやつやし、クロームちゃんも可愛いしなぁ。あ、でも一番怖いのは骸くんやわ…」
『確かに…』
「葉月ちゃんは?」
『沢田くんと笹川さんは大切な友達。みんなのことも大切…なのかなぁ』


*ぶっちゃけ…好きな人います?
『そんな感情、まだ誰にも感じたことないなぁ』
「(……あいつも前途多難やなぁ)」


*タイプとかあります?
『優しい人かな』
「(あいつも以下略)」


*所持金は?
『財布に二千円くらい』
「オレ千円〜」


*使い道は?
『最近トマトジュースに消えてくの』
「血ぃあげたらいいやん」
『や、やだよ!そう簡単にあげてたら私死んじゃうよ!』


*料理、します…?
「しない!!」
『はっきり言うね…私は、そこそこ』
「今度作ってー!」
『いいよ』


*まさか暗黒物質が出来るなんて事は…
『ないなぁ』
「オレ作ったことあんで」
『え゛』


*疲れました?
『まあ、ね…』
「オレまだ余裕ー!」


*次で最後ですよー!
「えー!つまらーん!」
『文句言わないの!』
「ごめんなさい」


*このバトンを略すなら?
『夢雑談でいいかな』
「ん、ええんやない?」


*これで終わりです。ありがとうございました!
『こちらこそ!』
「ありがとな!ほんじゃま、屋敷に戻りますか!」
『あ、待って!』




エムブロ!バトン倉庫



ただの自己満足でした\(^o^)/

葉月についてぶっちゃけすぎました←
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -