2011年2月19日(土) 19:03
ちょっと面貸せよ


おいそこの二次元オタクちょっとこい


(´゜ω゜)やあ君にこのバトンを答えて欲しいんだ
ぬいぬいさー!(笑)←


1.好きなアニメを5つ答えてくれ
リボーン、ポケモン、コナン、エリン、スタスカ
スタスカアニメは月子がまじ天使。
あとね、スタードライバーってアニメもなかなか(黙れ)


2.好きなゲームを5つ答えてくれ
ポケモン、牧場物語、どうぶつの森、ケータイのとあるおとげ
スタスカと書きたいが未プレイなので…(笑)PSPが欲しいよママン
え?1つ足りない?ぬはは、それは目の錯覚さ


3.好きな漫画を5つ(ry
リボーン、ブリーチ、ほけがみ、ポケスペ、水/都あ/くあ先生の漫画^^◎
まさかのポケモンコンプリート


4.好きなアニソンゲーソンアーティストいる?
え?何それ?


5.君、もしかして『ニコニコ動画』見てる?
見てますが何か


-見てる人のみ-

6.歌い手さんとか好きな人いる?
花たん、clear、あさまる、ヲタみん、バルシェ…さんたち!


7.VOCALOIDでお気に入りの制作者(○○P)とかいる?
ジミーサムP、悪ノP
いやもう神かと。
あ、でこにーなさんもすき


8.ニコ生見てる?というかやってる?
見てないやってない何故ならプレミアムでないから追い出される


ニコニコ動画関連 終


9.VOCALOIDで好きなキャラいる?
一番はリンレン。何故なら鏡音厨だから\(^o^)/でもみんな好き


10.というか二次元キャラ男女別で好きなの10人教えて

-男-
雲雀さん、スパナ、羊、四季、翼、琥太郎、シルバー、N、デント、シロちゃん、ギン、レン
うっかり10人越えちまった

-女-
クローム、ユニ、京子、サファイア、操、織姫、ヒメコ、月子、花巻さん、リン、ルカ
うっかり10人以下略


11.BLとGLとNLどっちが好き?
NLですね。あとのは苦手ですええかなり


13.乙ゲーとギャルゲはどっちがいい?
おとげ。ていうかどう違うのか教えてくれ


14.主BLも好きだし乙ゲーもやっててギャルゲも好きなんだが大丈夫かな?
うーん、大丈夫なんじゃないの?(笑)てけとー


15.好きな絵師いる?いたら教えて
えしって?漫画家じゃなくて?


16.iPodやMP3プレイヤーで5曲シャッフルして
1.心拍数#0822/ミク
2.IMITATION BLACK/ばそくりあ
3.ファミリー〜約束の場所〜/ボンゴレファミリー
4.Blackjack/ルカ
5.ローリンガール/秋赤音
あんだけ鏡音曲ありながら1つも流れない…だと…。ちなみに6曲目はトリノコシティでした


17.何曲二次元ソング流れた?
寧ろそれしかないキリッ


18.…で、君は隠れオタク?オープンオタク?
最近半々になってきたダメ隠れオタク(笑)


19.周りに同志いる?
いるいる


20.お気に入りのアニメ雑誌や漫画雑誌ある?
ジャンプ
そして最近ガールズスタイルというおとげ雑誌を知った


21.ところで学ランとブレザーだと学ランが萌えるよね
雲雀さんですから(きりっ)


22.セーラー服とブレザーはどっちがいい?あっ二次元の話ね
セーラー服萌えるね
でも今までずっとセーラーだったからブレザー憧れる


23.君の画像フォルダー何枚入ってる?
たくさん


24.待ち受けはもちろん二次元だよね
前はおとげのキャラだった。今はルカたん


25.好きなCPを教えて
リボーンだとツナ京、骸髑、コロラル、ベルマモ、風マモ。ポケモンだとライ♀主全般おいしいですもぐもぐ
リボーンだと男子攻めるけど他ジャンルだと女子が攻めるのがすき(真顔)←


26.ねえ君自身イラストとか描く?描くならどんな絵なのかか画像うpして見せてよ
描きますとも!でもめんどいから省略!←


27.聞き忘れるところだった…好きな声優を教えてよ
宮/野/真/守さん!今この人が一番好き(´ω`)によによ


28.君が萌える属性って何?
ツンデレでしょうか(聞くな)


29.行き着けサイトとかあるなら教えて欲しいな
相互様はもちろんですが、他にも日参サイトたくさんありますよ^^◎チキン故に片道リンクすら張れませんが


30.じゃあ最後に…君が最強に萌えるシチュエーションを教えてくれないかな
えっ、三角関け(強制終了)
ぬぬん、最近は特に、敵同士なのに男の人がぐいぐい攻めて女の人が拒んでさらに攻めるのに萌える(ピンポイントすぎる)


(´゜ω゜)お疲れ様だよ
ほいほーい(^ω^)


エムブロ!バトン倉庫


うひひ暇潰し!←
カッとなってやった。後悔は以下略

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -