2011年2月14日(月) 22:46
ペットショップだなんてそんな


リアルの話。

まさかね…受験会場の下見に行ってその周辺に「ペットショップMIYAJI」があるなんて思わなかったのよ!Σ(゜゜;)

テンションげへへでごめんリア友Y…(土下寝)

くっ…そんな、リアルにペットショップ店員として働いてる宮地くんを想像したなんて、そんな、そんなことないんだからねっ!!(黙 ろ う か)


ところでガールズスタイルまだメイトにあるかな。あるよね。なかったらおいちゃん泣いちゃうよww←

ミニフィギュア…ストラップ?どんなんですかね。

でも四季くんのためなら(ry

定期が切れたのでメイトに行きづらくなりました。回数券を買いました。でもこれは学校用('・ω・`)

おうふ…



あ、そういえば今日はバレンタインでしたね!リア充達がチョコ業界の策略にまんまとハマるイベントですね!(言い方!)

リア充のリア充によるリア充のためのイベント(だから言い方!)

嘘です(笑)

この時期はチョコ好きのブルーははしゃぎ回ってますw自分用に買い漁るんだぜww

今年はそんな暇もないがな

サイトでは何も出来なくてごめんなさいっ


皆様に日頃の感謝を込めて
( ・ω・)つチョコ



以上連日の英語学習で思考回路がショート寸前なブルーでした\(^o^)/ちゃんちゃん←
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -