2011年1月31日(月) 17:10
すたすかー


13星座のやつ聞いた。3日前に←
何を今更とか禁句☆

四季くんどつぼ

みやのし…!もう大好きですあなた。いや四季くんがね

母性本能くすぐられるってこのことね。四季くんの面倒見てあげたい

あっ、ネタバレはしないでおきます、ええ。


にしてもすっかりハマったもんだなあ


それにしても、旦那シリーズの…四季くんの頑張ってみようかな…!彼氏シリーズはもう無理だけどね…。まあPSPに使うはずのお金を使えばいけるんだがなwwそしたらPSPがなwww

水 の 泡 orz

4月までには…ほしいな


ああ、でも、

しーきーくーんー(黙ろうか)


まあまだ1ヶ月の猶予はあるわけだし、明日から2月いっぱい休みだし、勉強の合間にでも真剣に考えてみルカ←

英語だけって…つらいです
化学か生物がやりたい

ミトコンドリアー!!(何事)

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -