2011年1月25日(火) 21:45
誰か私に酸素ボンベをくれ


ジャンプ感想ですー
ネタバレ注意!






































・雲雀さんの微笑み
・ブルー は メロメロに なった!▼
・「誇りだから譲らないんじゃない。譲れないから誇りなのさ」
・雲雀さんかっこいい。
・それだけ風紀は雲雀さんの誇り。譲れないもの
・咬み殺す言うた時の雲雀さん怖い
・でもヒバードがいることでちょっと和む←
・ヒバードに話し掛けた!!
・ヒバードどっか行った!!
・何故リーゼントwww
・雲雀さん思いっきりやりすぎ
・伸び伸びしてますね
・え。え?!
・アラウディさん初代門外顧問?!
・ああ…だから門外顧問はボンゴレのピンチの時だけ味方なのか…
・そしてアラウディさんもT世ファミリー最強
・動悸半端ない
・ぶりざーのいど?次から次へとやられてる
・雲雀さんの数の数え方に萌えた
・「ひーふーみー…」
・萌え禿げた
・いいとこのお坊ちゃんな雲雀さんの数え方はひーふーみー♪
・どうやら彼は眠いらしい
・欠伸かわゆす(もう何でもありかこいつは)
・ぶりざーのいど?←全滅した!!
・どんだけ圧倒的だよ雲雀さん!さすが最強の守護者だよ!
・アーデルちゃんもびっくりの強さ
・来週はどうなるやら!
・まずあの城を壊しにかかるのかしら雲雀さん?
・ブルーは貴方の勝利を信じて疑いません
・でもアーデルちゃんも頑張ってほしい
・よしデイモンそろそろクロームちゃんから離れようか


おわり
|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -