2011年1月21日(金) 21:37
やっちまったな、俺


ちゃお!日記ではお久しぶりです(・ω・)ノシ

センターも終わり、肩の荷が少し降りたブルーは最近精神が前よりは安定しているです。タブンネ!←

二次は英語だけなのでとりあえず頑張ります…って、どんな拷問orz


そういえば、最近思うのですが。

私は趣味に対しては決めたらすぐ行動出来るんですよ。買うと決めたらわりとすぐ買うみたいな。その他だとちょう優柔不断なんですが(笑)


その行動力を別の所に使えないのかと。


特にこの2、3日そう思ってます…(^ω^`)ついにスタスカ手出しちゃった、てへ☆(てへじゃねぇえ)

土萌くんかわゆす

アホ毛かわゆす

意志も何もかも弱すぎたブルーでした、まる。そして新たな扉を開きました、まる。


ていうかPSP持ってないのにゲーム買っちまったよ!だって仕方ないじゃないか!アニメイトにSpringの初回限定版が残ってたんだもん!(だもんて)

だって初回限定版なんていつなくなるか分からないし!←

ていうか去年の6月?辺りに出てよくまだ残ってたな…。さすが田舎(・ω・´)こればかりは感謝した

他の人にも手を出したいですが予算の関係上しばらくおあずけになりそうなんですよね('・ω・`)

え?聞いてない?いつものこった気にすんな(笑)

気になる人はいるんだけどね…何分ね…お小遣いがね…一年間貯めては来たけどね…PSPて高いね←

でも受験終わったらPSP買いにヤ○ダ電機に走ります←

早く終われ!あ、その前に受からなきゃ話にならないか

うおお頑張る

今年はセンター平均点高いとか止めてよね志望校のボーダー上がるじゃない…ノ乙(、ン、)_


雲雀さん私を応援してく(ry

今こんだけ土萌くんにハマってるのに、なお私の中で不動の一位に輝く雲雀さんってすごいと思ふ


…そろそろ終わる

|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -