2011年1月4日(火) 20:58
ジャンプー!


これは感想を書かずにはいられないよ!例のごとくネタバレしますので注意です〜




















・雲雀さん!
・ヒバリ!
・ひっばーり!
・HIBARI!
・僕らの僕らの雲雀さーん!(ビュティさん的なノリで)
・↑上のネタ分かった人付き合ってくれ
・あけましておめでとうございます雲雀さん
・ザ☆雲雀はじめ
・あんな高いとこから飛び降りて、着地の時に「ジーン…」ってならないのかな
・雲雀さんだからオールおk
・ぐっ(ご武運を!)
・↑by草壁
・ヘリコプター運転って中学生出来んの?
・ああ、風紀委員に不可能の文字はないんですね!←
・「何が違うの?生態的に」
・どちらも同じ人間かと存じます雲雀様
・どや顔
・愛すべきどや顔
・いちいちかっこいい雲雀さん
・じっ、て時のギャグ顔
・わろた
・雲雀さんの素晴らしき誇り
・「並盛中学の風紀とそれを乱す者への鉄槌」
・もう一生あんたについていきます兄貴
・「絶対そーくる」「キラキラしてやがる」「やはりな…」
・雲雀さんの心は読みやすいんですね分かります
・雲雀さんあなたいつでもイラついてませんか
・大好きです(黙れ)

・アーデルさん麗しい
・炎真くんにだけデレてくれたらいいな(輪廻巡れ)

・「見てて、僕の戦い」
・見ないわけないでしょうばか!←
・目ん玉見開いて見ます。穴が開くほど見ます
・何回雲雀さんに惚れ直せばいいの?←
・ロールかわゆ
・無表情のヒバードかわゆ
・ちょおまっ…その笑顔は反則じゃねーの!!
・動物に優しい雲雀さん
・笑顔!デコ!おデコ!(そこ?)
・懐いてんなロール
・優しげな視線にノックアウト
・ブルー は メロメロ で わざが だせない!▼
・ロールになりたい
・ロールになりたい(大切なことなので2回言いました)

・ジュリーてめ…
・みんなのクロームちゃんから離れろー!!
・でもニーハイには感謝してま(強制終了)
・デイモンどんだけプリーモに恨みあんの
・クロームちゃんから離れろ
・近い!!!!
・その場所にいていいのは骸さんだけだ!←
・デイモンとプリーモに昔何があったの
・そういや、いつ本物のジュリーと入れ替わったんだろ
・本物はいずこに?
・クロームちゃんに猛アタックしてたのは本物?
・でもデイモンがこの戦いの首謀者なら、あの時点から変わってた気もするな
・主演男優賞モノじゃね

・雲雀に戻る
・ヒバード→頭、ロール→肩
・↑定位置
・長ラン雲雀さん…!!!
・うわあああああ長ラン!!
・かっこいい!
・もう私は何回雲雀さんに惚れ直せばいいの(2回目)
・よくみるとリーゼントヒバード
・やっぱり雲雀さんの考える漢ってリーゼントなんだよ
・「漂雲咬殺」
・↑刺繍
・ぐはっ!!(吐血)
・動悸が収まらない

・今週も2週間前の焦らしプレイ
・泣ける
・どうなるのかな?
・雲雀さんが勝つとボンゴレ側連勝だよね?兄さんしか連れてかれてないよね?
・↑ブルーは雲雀さんの勝利を信じて疑いません
・ツナ立ち直ってほしい
・いつものツナが戻ってくることを祈ってる



おわり!

|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -