2011年1月3日(月) 19:38
デュラララララララ(多)


猫のお面さまからいただきました〜!ありがとうございます^^◎
別ジャンルすみませ



もし、デュラララ!!キャラが貴方の身の回りにいたら、どんな立場がいいか答えてください。
余裕のある方は、理由もお書き添えください。



父→門田
意外すぎる人選
好きなんですこの人(笑)

母→セルティ
夫が新羅じゃなくてごめん

兄→シズちゃん
思いっきり抱きつきたいです(きりっ)←

弟→帝人
頭わしゃわしゃしたい

姉→杏里ちゃん
どこまでも着いていくよ!

妹→茜ちゃん
だって可愛いんだもん。抱きしめたい

いとこ→狩沢さんと遊馬崎さん
やべぇ漢字自信ねぇ←

友達→幽
なんかあったら黙ってそばにいてくれそうで

親友→正臣!
オレをいろんな場所連れてってくれー!そして√3点のギャグを聞かせてww

恋人→臨也
臨也、ラブ!なんです

旦那or妻→シズちゃん
あれ?重複(笑)臨也ラブ!だけどシズちゃんもラブ!なのです。妻だったらセルティがいいな
あれだ、臨也は愛人で(黙れ)シズちゃんはそれで妬いてくれたらい(強制終了)


参加ありがとうございました。
感想等ありましたらどうぞ
→これ、想像したら楽しいですね(笑)


フリー!



バトンお持ち帰り

|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -