2010年12月31日(金) 23:18
ありがとう


今年も無事に終えることが出来そうです。1年ありがとう!そしてこれから1年またよろしくお願いします(^ω^)


とりあえず簡単に振り返ってみルカ←


・年明けと共に何かポケモン再燃した
・サイト作っちまった
・ポケモンBW発売
・当日は模試
・終わった瞬間予約してたお店に走った
・Nにときめいた
・N♀主にはまった
・実はまだクリアしてません
・10月辺りから触れてもないの。
・やりたくてたまらん
・でも謎のたまごとダークライだけは貰いに行った
・DSの充電器臨終
・鼠の野郎咬み殺してやんよ
・BWのマイナーチェンジ版に今から思いを馳せてみる
・アニメデントイケメン
・宮野氏さすがです

・初めてのコミケデビュー
・ウハウハしながら帰ったら帰りの新幹線で酔ってうぼろろろ(止めれ)

・友人Kの影響でボカロにどハマりした
・私、鏡音厨ですが何か←
・でも最近GUMIと巡音さんかなりきてる

・リボーンの話しろよ
・アニメに度胆をぬかれた
・プリーモぉお!!
・ウリに懐かれて優しいイケメン獄寺が忘れられません
・その回は作画崩壊すらないという罠
・イケメン獄寺勉強教えて
・雲雀さんのツンデレ
・あっ、わたしひばはるはいやなので
・デイモンと骸さんのターン
・シングルとダブルのターン(ギザギザ)
・ずっとパイナップルのターン
・「クフフ」と「ヌフフ」
・ただの変t(ry
・本誌もいろいろ悶えた
・中学生スパナのことは忘れない。(きりっ)
・山本どうなった
・ガチ泣き
・白蘭何しに来た
・山本早くこいよ…「助っ人とーじょー」って笑いながら来てくれよ…!!
・デイモンてめぇ覚えてろよ
・クロームたんのニーハイ
・( ゚∀゚)o彡°ニーハイ!ニーハイ!(黙れ)
・ちくしょうデイモンてめぇ覚えてろよ(大事なことなので以下略)
・雲雀たん
・そしてやっぱり最後は雲雀たん
・2010年は雲雀たんのでおちで閉じた
・天野ゴッド!!
・来年楽しみハスハス
・2010年は雲雀で終わり、2011年は雲雀で始まる(多分)
・天野ゴッド!!(2回目)
・非売品のアニメ盤イラスト集当たったのはあれだ、私運使い果たしちゃったんだ
・去年のポスターと共に家宝にします

・つか受験生
・イヤー
・とか何とか言ってる間にセンターまであと2週間
・現実を受けとめたのは夏休み後
・志望学科を唐突に変えた夏休み
・猛暑
・残暑で夏バテ
・病んだ2学期
・立ち直った12月

・日本の漫画の未来が心配
・角川集英その他各位いいぞもっとやれ



大した振り返りしてねぇ(笑)
寧ろ萌え語っただけじゃねーか\(^o^)/←

…来年もよろしくですw
|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -