2010年12月25日(土) 17:27
冬ですねぇ


いやぁ…今年は私の住んでる地域はホワイトクリスマスです(・ω・)わぉ珍しい。

因みに私は雪が降ったらこたつで丸くなる派です。うちにこたつないけど!(笑)

パトラッシュという犬っぽい寧ろ犬のあだ名付いておきながら丸くなる派です(真顔)←

昔は雪が降れば外に遊びに出たものですがね\(^o^)/

あらやだ何だかババ臭いw←


というか一昨日からケーキ漬けで胃がもたれとりますorz

くっ…チョコケーキなかなかやりおるで…←

クリスマスェ…www



久しぶり?てほどでもないけれど近況報告?しますかね!

お受験の話。ちょっとだけ明るめ















うん、前ほど病んではいないです(いきなりぶっ飛んだな)

前はね…全ては代○ミと駿○の模試のくそやろ…げふんげふん。があまりにも鬼畜で病みましたがね!センターまであと20日ちょいまで来るとなんか吹っ切れました

お、あとちょっとじゃーん!的なw逆にww

もちろん不安要素なんて拭い切れてないし、落ちる夢見たりとか不安要素だらけだけど、焦ったって始まんないしね


とりあえず目の前にあることを順にやっていくことにするよ

うん、ポジティブシンキングっていいね!頑張れそうな気がしてきた!要は考え方次第!悲観しちゃダメね

友達とは違って塾に行ってるわけでもなく冬期講習受けるでもなくだけど、私は私で頑張るさぁ(^ω^)

うっひっひ!(大丈夫です正常です)



サイトの更新も息抜きでしますよ!(笑)何というか、唯一の癒しなので\(^o^)/

そして最近自分のテンションが分からなくなってきたw

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -