2010年12月12日(日) 23:52
あれれ


今日は年賀状の続きやるはずだったのに出来なかった…です…orzああ

もうパソコン出す気力も起きませんー('・ω・`)だれかオレに萌えをくれ(黙れ)

あっ、そうか明日はジャンプだから待てと!おk、理解した!(だから黙れって)

というか日記久しぶりすぎてごめんなさい…。もうね、書く話題が(ry

うっかり近況書くと愚痴になるので控え控え(^ω^`)いかんね、愚痴はいかんよ

しかしたまにゃ愚痴りたくなる時もあるわぁね、人間だもの(何様)


(゚∀。)アヒャ


近頃昼間でも真夜中のテンション並みです。高すぎてきしょい(^ω^)学校でも高い、というか学校の方が高いwwすみません自重しますw


そういや、なんか二日前に席替えしたら最前列になりました

ちょ、先生近い…何もできねぇ…。最後の席替えが何という。前回の一番後ろは快適だったなぁ(しみじみ)



というか最近自分の中でスパナ連載が来てるんですよ!波が!何故今自分の中でこんなに盛り上がってるのか不思議なくらいです(笑)

なんかよく分かんないけど話書ける気がする!これを契機に下書きだけでも進めたいですな\(^o^)/

あっ、10年後連載の方はたぶん受験終わったら新章突入します。我慢できなかったら早くなるかもですけどね!←

期待ダメ、ゼッタイ!w


以上何か近況報告…にもなってない呟きでしたー(笑)

もう、何やっても上がんないし下がるだけなら何もやりたくないな…。寧ろ無意味なんじゃね。あ、そうか私がダメ人間だからか、そうか。理解した
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -