2010年11月21日(日) 01:20
ねぇ知ってる〜?


マシマロをたくさん食べると背が伸びるんだってぇ〜


…って言うのを英語の先生から聞いたのをwritingの勉強してて今思い出しました(笑)何というリアルタイム\(^o^)/

ていうかこれは本当なんですかね(・∀・)?あ、因みに量で言うと二袋くらいだそうですがww

なるほどだから白蘭は背が高いんですね理解しました(キリッ)←

話を聞いたときにみんなとは違う意味でにやにやしてました^^◎多分みんなは「んなバカなw」だったんでしょうけどね〜。私は「ちょ(笑)白蘭ww」だったよ←


そういや、クラスの人が「大学に行ったらアニオタになる!」って宣言してました。あ、女子です

で、そこでの衝撃発言。(前者も十分衝撃発言だがな)


「○○さんは違うよね〜。そういうんじゃなさそう!普通に好きなだけやろ?」


……はい違いますー!全然違いますー!!←

すみませんTさん…私オタクでした…しかもかなりのレベル?の。ただ好きなだけでデュラララのファイルを学校で使わないじぇ…(!)

因みにデュラララファイルを見られた直後の会話なり←

シズちゃんだよ!緑色の!臨也と正臣のも欲しい…けど金欠で3つも買えなかったorz(買わんでええわ)

実を言うとリボーンのファイル使いたかったんですがね…いや、あるにはあるんですが、何ていうか…大切すぎて傷を付けたくなくて袋から出せないという\(^o^)/ダメダコリャ

愛故です(・ω・´)キリッ


しかし最近結構オープンしかけてないかとかヒヤヒヤしてたんだけど、一応隠れることが出来てたんだなぁと感動しますた´∨`←



…あれ、マシマロの件だけ書こうとしてたのにこんなになった(笑)

とりあえず今日はそろそろ寝る!明日も英語やらねば欠点フラグorzorz

ではではー

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -