2010年10月21日(木) 19:46
ホントノ愛ヲクダサイ


日記ではお久しぶり?ですブルーです

…なんか毎回言ってる気がするこれ(笑)デジャヴ\(^o^)/

リアルを上げる時間はあれど日記を書く時間はないという悲しい現実です(´;ω;`)

しかも最近は専らポケモンポケモン言ってますしね(笑)テスト最終日からやってませんが…やりたいよう←


さて書くネタもないので←バトンします\(^o^)/



-------------------

マンガ好きな君へ


マンガヲタク、そんな貴方に贈るバトン。

世界に広まりつつあるヲタク文化、そんなにも君、マンガ好き?(・ω・)←コイツの質問に面倒くさくても答えながら、マンガ好きを訴えよう。

んじゃま、スタート!



(・ω・)『やあ、初めまして』
⇒はじめましてー


(・ω・)『君、もしやマンガヲタクだったりする?』⇒もしかしなくてもそうですよ(笑)


(・ω・)『おっ!奇遇だね、僕もマンガヲタクさ』
⇒おぉ友よ!←


(・ω・)『いいよね、マンガって』
⇒だよね。


(・ω・)『ぶっちゃけ、アニメ苦手だったりする?』
⇒ううん、大好き


(・ω・)『僕ね、最近アニメほとんど見てないんだ。見たいけど時間合わないし、録画は毎回毎回面倒だし…』
⇒それならまだいいですよ。うちなんかアニメ見たくても映らない(´;ω;`)


(・ω・)『君が一番愛でてる作品は何?』
⇒リボーンだな


(・ω・)『僕ね、ドラゴンボール好き』
⇒あー、面白いよねあれ!


(・ω・)『やっぱ好きなマンガのイラストとか描いちゃったりするでしょ』
⇒するする。別館あるくらいよ←


(・ω・)『そうなんだ!』
⇒そうなんです!


(・ω・)『おすすめのマンガとかある?』
⇒リボーンだな。


(・ω・)『そのマンガの面白さをズバリ!』
⇒キャラが魅力的っていうのもあるけど…最初のころダメダメだったツナが今みたいに強くなっていって…なんか励まされた。私だって死ぬ気でやればなんだってできるぞーって思った


(・ω・)『銀魂っていいよね』
⇒いいよね。すき


(・ω・)『黒執事っていいよね』
⇒うん…だけど詳しくは知らないんだよね。マンガ読みたいな


(・ω・)『DOGSってマンガ知ってる?』
⇒名前だけなら


(・ω・)『あぁ、そう』
⇒え?あぁ、そうです。←


(・ω・)『何かさ、最近日本のマンガのレベル上がったよね』
⇒確かに


(・ω・)『お家にマンガ何冊位ある?僕はざっと5〜600冊位かな』
⇒すごいですねー!私なんかいって200冊くらいですよわぉ足元にも及ばない!(笑)


(・ω・)『実は漫画家目指してる?』
⇒そんなことを言っていた若かりし頃もあったわね(誰だよ)


(・ω・)『最後に、君にとってマンガって何?』
⇒生活の一部になってるきがする!マンガなかったら生きられないかも


(・ω・)『お疲れ様、また会おうね』
⇒またね!


回す人3人位
→ふ
→り
→ー



エムブロ!バトン倉庫
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -