2010年10月11日(月) 19:19
ジャンプ感想!


ジャンプ感想ですー
例のごとくネタバレするので注意してください

































とりあえず先週のから叫ばしてください。

ジョットー!!

コザァートが見れば見るほど炎真くんです。炎真くんよりしっかりしていそうな初代シモン、コザァート。

出会いはあんな感じだったのかぁ。2人ともすごく優しいんだね。気が合うのも分かる気がするよ。どうしてこんなことになっちゃったんだろうね…

…というかバトル進めば進むほど過去の記憶が?そうか。なら、アラウディ出ないかな…!(黙れ)

今週のカラーにもごろんばたんごちんしてました←だってジョットとコザァート…!!

くっ…背中が←


とりあえず今週は「クロームちゃん逃げて!!」しか言ってません

ジュリーあんた…!クロームちゃんに気安く触るんじゃない!「クフフ、僕のクロームに手を出したら承知しませんよ」だよガチだよ!(はいはい)

でもアーデルちゃんの登場でクロームちゃんは救われた!


……あれですかね、今週の読んでアーデル→ジュリー確立したのは私だけですかね。

あ、はい。私だけですね分かります。

だって何だかアーデルちゃん必死なんだもの。そりゃ、真面目にしないジュリーを粛清委員としては見逃せないかもしれないけど!クロームちゃん時もタイミングよすぎなんだもの!(そろそろ黙ろうか)

誰得俺得かぷ新境地でした、ちゃんちゃん♪


ところでジュリーはあれかい?縛られるのが嫌だって…雲雀さんかい君は?←うーん、ボンゴレでいう雲の守護者的なポジションなのかな?

いやでも一応(一方的に)ペアになってるのはクロームちゃんだしなぁ。確かに霧の守護者も縛られるのは嫌いそうですよね。デイモンしかり骸さんしかり。


というか来週はランボ?!勝てるわけなくないか?!

らうじちょっと怖かったんだけど(゜Д ゜;;)ガタブル



最近ほけがみがかなり来てます(・ω・´)

単行本も勢いで揃えちまったぜ…!絵もすごく好きだけど面白いよね!操ちゃんの回泣いちまったよ…(´;ω;`)

今週は明るくてほのぼのしたお話だったから、なんだか好きだなぁ(´∀`)アシタバくんの出番がなさすぎてふいた。花巻さん来てないのかな…お兄ちゃんはいるのに!


というかブリーチ終わらないんですね!てっきり終わるかと…。どうなるんだろう?一護、霊力も全部なくなったのに…

映画が見たいのに今年は見れる訳がないんですね分かります。

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -