2010年10月7日(木) 20:47
あいをもとめたらやるよ


「愛を求めたら」と変換したそこのあなた!残念!(黙って輪廻巡ってこい)

ち、違うんですよ、「Iを求めたら」ですよ!数学の話!定積分の話!(何か必死)

タイトルは今日の美術の時間に言った一言。自習やってもいいとか言われたんで、数学持っていったはいいが美術室着いた瞬間やる気なくして結局美術やりましたってコトネww…え?長い?いつものことさ!←


明後日からテストですよ奥さん!いやいや数学欠点とるやも…センター対策のくせに難しすぎなんじゃー追試の過去問って何だよ…orz

まあそれは置いといて。


何かもうゲームやりたいよ!!!!

何で今年受験なんだ。今年入ってから何回言っただろう、この言葉\(^o^)/

禁断症状が出て仕方ないで御座るよ

最近考えてることといえば


NNNNN×♀主NNN×♀主雲雀N雲雀雲雀NN雲雀NスパナNN炎真NNN山本NNNNNNNNNN


くらいの確率でNのことばかり考えております(六∀^)Ψクハッ←

愛しいの!あの子のことが!早くクリアしたいのは山々なのですがね…くっ……受験爆発してしま(強制終了)

とりあえず中間テスト最終日にはさっさとお家帰ってゲームしようと思います。1日だけとにかくゲームするです。決めた!知らん!意志が弱い!しかしやる!←

あっ、前ほど病んではないです大丈夫です。

そして半日であわよくばクリアする!頑張れ俺のRPGゲームセンス\(^o^)/!!

いちいち写真取るのやめようかしら…。ブラックでとりあえず進めて、受験終わってからホワイトの方で写真撮りまくろうかしら。いやしかしNは全部撮るど。(愛故です)


それにしてもエリートトレーナーのナツキがどうしても受け入れられないのは夏希ちゃんのせいでしょうかwww

いやナツキ嫌いじゃないのよただ名前が、ね、うん。うちの子と被ってらっしゃるのよ('・ω・`)


さーて、最終日のためにテスト頑張る。明日はお休みだからずっとやっとく!頑張れ俺!脳内でNが応援してくれている(・ω・´)←



ところで。

観覧車イベントのこれからのネタバレ。していいかい?




























女の子はハルオ→ナツキ→ウェイトレスか何かの女の子→おぼっちゃま
と変遷していくそうです。私的におぼっちゃまつぼった。くっ……←

男の子はミニスカート→やまおとこ→OL→園児
だそうです。OLのはびびった。何あの大人の雰囲気。ゲーフリさん何を考えてる…(笑)園児はとても可愛かったです


楽しみだね!笑顔動画すげぇな\(^o^)/

ホワイトは男の子でプレイするつもりだったけど、N♀主に目覚めた私は無駄にまた♀主で再プレイつもりである←
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -