2010年10月3日(日) 22:18
何なの


軽く愚痴、というかネガティブ。見たくない人は見ないでください。

久しぶりの日記が愚痴なんかですみません…でも、吐き出しておかないと感情がいろいろと爆発しそうなので…




































































































もうホント辛い。ゲーム出来ないのが。そりゃ受験だし何が何でも第一志望の大学受かりたいし頑張らなきゃいけない。頑張るつもりだし、だからゲームやらないって決めたのに決めたら決めたで携帯弄る時間が増えた。ストレス発散するみたいに。んで自分プレイ出来ないから他人のプレイ記読む。読んだらやりたくなる。でも今はテスト週間だしってなって勉強が目の前に高く高く立ちはだかる。テスト云々の前にその先にどどんと受験が立ちはだかってる。いらいらする。また携帯弄る時間が増える。もう何なの自分。自己嫌悪ばっかするよ。爆発すればいいよしねばいいよ。意味ないじゃん。何のためにゲーム止めたの自分?ほしくてたまらなかったBWにストップ掛けてまで受かりたいんだろ自分?やりたいことあんだろ自分?やっと見つかった夢だろ。自分で見つけた夢くらい叶えろよ。馬鹿じゃないの。こんなんであんた3月まで持つの。無理だろ。もっと強くなれよ。意志が弱いんだよ。ホントだめだね自分。周りが頑張ってるから余計自分馬鹿じゃねーのって思うんだよ。みんなやってないって言いながら実は努力してんだよ。お前もやれよ。やってみせろよ。いっそ模試か何かでE判定でももらえばやる気出すの?私のやる気スイッチどこ?私の逃避本能爆発してくれ。来年の3月まででいいから爆発してくれ。なくなってくれ。もうやだ。精神参るの早すぎる。もっと強い人になりたい。もうやだ。


…すみません。吐き出したら…少しはすっきりしたかも。
もうホントやだ。

かなり長い前置きしたのでこれ見て「ちくしょう気分悪くなったじゃねーか」なんて苦情止めてくださいね><
まあ、ここまで見る人なんていないって思って書いてるけど。
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -