2010年9月21日(火) 23:18
1日サウナに入ってた気分だぜ


日記ではお久しぶりっつ!←

今日も暑かったっすねー教室の温度が33℃を記録してたとか…見なきゃよかった知らなきゃよかった真実←

なのにクーラーはつけれません☆ほら、国だか県だかがつけたやつだから融通きかねーの(^ω^#)☆つけれる時期が終わったんだって!

( ゜Д゜)、 ペッ!(やめなさい)

今日1日見事にみんなどこか上の空でしたねー。そして自販機に殺到したあの人の数……異常でした


誰かが言ってたんだ。

「残暑で夏バテする」

って。うん、なりそ(笑)

そういや、数学の先生も「暑さに負けながら授業しましょう」とか言ってた\(^o^)/ちょw負けちゃだめだろwwしっかり先生(笑)

職員室が今空調の工事中でくそ暑いんだそうです(口悪い)


今年は本当に異常気象が続きますねぇ。因みに明日は私の住んでる地域は雨だそうで…嫌ですね('・ω・`)



というか!!ポケモン!!!

もう私Nが好きすぎて…いろいろやばいです。お話書きたいですうあーっ!来てるよ…いい順位来てるよ…(私の中のポケモン順位で)

あっでも1位はHGSSライバルで揺るがないから☆←

CMでみた観覧車イベント見て、私はもうお腹いっぱいですありがとうございました

にんてんどーやらかしおる…

進めたいけど平日は我慢!きめた!くっ…俺の精神来年の3月くらいまで持ってくれよ…!(切実)




追伸
明日の英語の小テスト死亡フラグ

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -