2010年9月13日(月) 23:24
大人の階段登る〜前にずっこけた〜♪


今年もまた1つ歳をとりましたわー´∨`

だからといって急に成長するわけでもないし、不思議ですよねぇ。感覚なっしんぐ(笑)


今日は後期の委員を決めましただー。(誰や)あんまり変わってない気が…w室長と副室長と…体育委員、美化委員が変わってないのかな?あれ、体育委員微妙。間違ってたかな?

んでもって、何を思ったかおいらまた美化委員に立候補しちまったよ\(^o^)/

うちのクラスは自分で黒板に希望する委員の欄に名前を書きに行く方式なんですが、よく行ったな自分!チキンハート頑張ったな!席に戻ったときには手が震えてたけど\(^o^)/ダメジャネーカ

前期一緒だったK君(仮)も再び美化委員です´`もうあれだ、前期後期共に同じペアでナンバーワン花壇を目指してやんよ☆今でもナンバーワンだと自負している(笑)

ほら、うちの担任ナンバーワン大好きだからww


…しかしこれで高校3年の間で2年間美化委員をやることになるのか…長い(・∀・)

何で風紀に立候補しなかったの自分ー3年の後期は殆ど仕事がないのにー楽なのにー(黙れよ)

一度でいいから風紀委員を名乗ってみたかった…!そしてあわよくば委員長n(強制終了)

まあ過ぎたことだ(笑)



追伸。
ポケモン新作発売まであと5日ですぞー!!(そろそろあと4日になるけど笑)
最初に選んだポケモンでジムリ変わるなんて何事。デントに会いたいのに…最初のポケモンはポカブがいいのに…

ハッ、そうかいつものやり方でやればいいのね、そうなのね!!デント、待ってて!(お黙り)

追伸が長い件。終わります

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -