2010年9月12日(日) 19:52
そうか、これが格差か


日記かくの忘れてた\(^o^)/

昨日は暑かった…日焼けした

右肘に貼ってた絆創膏の形に日焼けしててわろたwwあんまり目立たないことを祈るよ\(^o^)/


妹と、友達の弟くんがまさかの青組で同じ色だったのでずっと応援してました(^ω^)しかしぶっちぎりだった…!強かった

緑組は女子の綱引きは圧倒的に強かったけど男子の騎馬戦は弱かった(笑)何あの差(・∀・)


運動会が終わったあと、本屋に3時間居座ったのは何を隠そう私達ですw帰ったら勉強しなきゃいけないと考えると帰りたくなかったんだもの('・ω・`)←

漫画の立ち読みをしすぎた

あれ欲しかったなー…。でもお金ないし本棚の空きもないし(-"-;)これ以上増やすと怒られかねない(苦笑)
何故ならすでに本棚に入らない分が机に積み上がってるから!(だから何だっていう)

いつか自分の部屋を持ったら(一人暮らししたら)、まず大きな本棚欲しい\(^o^)/夢!


ポケモンの発売まであと6日ですね!昨日で1週間切りましたね!楽しみすぎて生きるのが辛い

でも、今回の新作って家にインターネット環境がない人には随分厳しいですよね。時代遅れ&孤立フラグ

便利になるのはいいけどね。そんな便利な世の中に順応出来ない人だっているのよ。けっ、これが格差かそうなのか

いいんだ。第一志望の大学受かったらそこノートパソコン必携だから☆(そこ注目するとこじゃない)

医学部とかって結構そういうの多いんですかね(^ω^)?



あー…明日は誕生日だけど(あ、誕生日関係ないか)、学校行きたくねぇ\(^o^)/放課後に英語の補習?があるせいですね分かります

1時間くらいで終わるといいな…('・ω・`)




おわり。

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -