2010年9月10日(金) 23:42
大体それで良いんじゃないの?


1週間終わったどー!

今日はクラスみんな目がしんでました…それもそうだ。みんな!総スポお疲れ!

結局うちのクラスは副担曰く「上を引き立てつつ下にもまだいる」という順位だそうでww

真ん中より少し下あたりでした(´ω`)

楽しかったからいいよもう♪バレーのすごい試合見れたしな…!


そんなこんなで筋肉痛がぱねぇです…筋肉が悲鳴どころか断末魔叫んでる感覚だよ…ふう('・ω・`)

明日は妹の運動会見に行くから治ってほしいなぁ。中学校行くの久しぶりだべ。(お前誰じゃ)

…ていうか私、妹が何組かも分からないよ…?!え、何色なの、白なの赤なの青なの緑なの?!←

ちっ…お母さんにでも聞いとくか…

妹は反抗期真っ只中で「絶対来んな誰も来んな」言ってたけども……ふっ、そんな風に言われたら尚更行きたくなるブルー姉さんだぜ!うわ明日行ったときに妹が嫌な顔するのちょう楽しみ☆(最低だよお前)

ははっ、伊達にS名乗ってねぇよ?←



…とりあえず明日は早いからもうそろそろ寝るかな!短くてすみません('・ω・`)



追伸。
ポケモン発売まであと8日!

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -