2010年9月8日(水) 23:43
お前はすでに膿んでいる


俺 に は 100m も 体 力 は 続 か な か っ た よ。

切ないね!私には50mが限界だったみたいよ\(^o^)/50m付近でズベシャーッっと転びました、ええ。効果音はまさに「ズベシャーッ」

ん?何の話かって?

今日の総合スポーツ大会、略して総スポです。(キリッ)

ダメだねー。夏休みで、ただでさえない筋肉が無駄な贅肉に変わっちまったんだねぇー(´ω`)ネー

しかもそのおかげで足が現在進行形で筋肉痛よ!←走った直後の乳酸ぱない。

両膝、右肘、両手の平一部の負傷☆(おま)…わお!こんな大規模なケガ何時ぶりw押さえたりしない限りもう対して痛くはないけどねwwわろた\(^o^)/


んでもって、ケガは置いといて…卓球が決勝進出ですー!予選全勝だなんてすごい!何なのみんな強いよ!

私も勝てましたー1年に(ぼそっ)

こっ、これでも3セットフルでやったんだからね!互角だったんだからね!(お黙り)

でも、あんまり試合で勝ったことなかったので素直に嬉しかったです(´∀`)多分初めてじゃないかな…

友達Yは卓球経験者だったんですが、優しい顔して相手をフルボッコにしてました(笑)うちのクラスの卓球キャプテンのFさんは全力で相手をフルボッコにしてたけど(・∀・)

明日はくじ引きの結果、シード権取りましたですだ(´ω`)キャプテンのくじ運が神すぎる。去年の優勝クラス(私達普通科とは科が違うからクラス替えがないクラスなんです)とも離れたし!当たるとすれば勝ち進んで決勝、かな!

明日は戦力にならないかも知れないけど頑張る!3組の女子11人全員の底力なめんなよ(^ω^)



追伸。
私はBて言われたけどAもないと思うよ!(意味不)



追追伸。
ポケモン発売まであと10日!

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -