2010年9月7日(火) 22:52
カオスかおすchaos


台風が来てるはずなのに風がない地元に住んでますブルーです☆(長い)

いやほんと…強風域入ってるはずなのになあ(笑)しかし学校行くとこれがまた風が強いんだな('・ω・`)

まあ台風の影響がほとんど出ないので嬉しいですが◎


それよりも明日総合スポーツ大会と言う名のクラスマッチがあるんですが!ちょ!さっさとどっか行って台風!

1学期のクラスマッチ中止で総スポまで延期とかおばちゃん泣いちまうよ!(誰やお前)

今年は100m走にでます…いやああああ!50mが9秒かかる女にそんな、むり(´;ω;`)ビリーさんになってくる(笑)

理系は女子少ないから仕方ない。文句いわない


とりあえず明日は晴れろ!盛大に晴れろ!んでもって台風爆発しろ!(おま)

ばくーはーつーしろー♪←


日に日に増えていく私の曲フォルダ容量…ちょ、受験生wwボカロいっぱい増えた。最近巡音さんすき

本当はキャラソンの歌フル取りに行きたいんだよう><でもお父さんが上限額決めたから取りに行けないよう(´;ω;`)個別課金ェ…

500円でいいから上げてくれ。ってかよく考えたら私完全に妹のとばっちりじゃねーかYooo(゜_゜)

私1万どころか9000円だって越えたことねーよ(゜_゜)携帯の本体代引いたら下手したら7000円代だよ

きー!


何だか内容がカオスになってきたから終わる!(逃)




追伸。
ポケモンBW発売まであと11日!!

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -