2010年9月2日(木) 21:26
いつの間にか9月


お久しぶりです!気付いたら日記をサボタージュ!切腹してくるでござる

最近ござるが口癖になりつつあります。雨月さんだからいいか!←がくぽと考えても面白いけども(笑)


まあそれは置いといて。夏休み…終わっちゃいましたね…2日前に(ぼそっ)

いーもんいーもん!(落ち着け)どうせお盆しかお休みなかったから!もうそれ以外は毎日登校してたよorzorz

…で、今が9月って実感がないのは夏休みになってなかった夏休みと猛暑のせいなんですね分かります

あっついなー(´;ω;`)

9月になったから誕生日まで2週間を切りました(・ω・)いつの間に。

でも、そんなことより大切なのはポケモンBW発売まであと2週間と2日ってことだよね☆(おま)

ああ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!(いざややめれ)

結局黒白どっちもゲットしますお(^ω^)黒はプレゼント、白は自分で!誕生日の特権だぜ!この際高校3年が誕生日プレゼントにポケモンっていうのは軽やかにスルーしてしまおうか☆←

でも発売日に模試(´;ω;`)帰りに取りに行くぜ予約はバッチリだ



…書くことなくなってきた。

ので、思いつき。つらつらと今まで投げ出した連載を並べてみる。卯月のとこで呟いてたから私もと便乗しましたごめんなさいorzorz(スライディング土下座)


・雲雀と10年バズーカで体だけ小さくなった夢主の話
・雲雀と体が入れ代わり
・スパナと999時間(お題)
・綱吉と天使になれなかった悪魔ちゃんの話
・山本と期間限定の恋
・白蘭とあるファミリーに監禁されていた女の子の話
・雲雀と恋愛ゲーム
・スパナとお気楽助手
・シンデレラパロ
・雲雀と1週間(お題)


どれも設定とか少しだけ書いて終わっちゃったやつです('・ω・`)書けそうだったらこれから書きたい…な

しかし私のとくせいは「有言不実行」ですから(笑)

吸血鬼パロは…頑張る!

おっとそういえばいい加減スパナ連載進めねば。近いうちに上げますー



よしいい加減終わる。

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -