2010年8月22日(日) 22:00
ばとぅん!


文章書きさん
サイトバトン


猫のお面さまからいただきましたー!ありがとうございます!



・HNとサイト名をどうぞ
ブルーです、サイト名は「青い空の下で」


・由来なんかあれば
ビコーズマイカラーイズブルー!(笑)
サイト名は、これ終わったらサイト作るぜー!って燃えてたテスト中に窓の外を見てたら青い空が広がってて綺麗だったから(^ω^)


・そのHNにニックネームをつけるとしたら
何だろ…青い人でいいんじゃない?ww


・それで呼んでもいいですか?
いいですよ、もちろん(笑)


・名前や苗字だけならいま即席フルネーム作ってみませんか
え、思いつかな(ry
パトラッシュ・ポチというあだ名なら持ってますが(笑)


・サイト名やHNに他の候補ってありましたか?
いや特に。今ので即決しましたから(^ω^)


・サイト名を略すとしたら
…青い空しかなくね?


・PCと携帯、どちら向け?
私がパソ子持ってないので確認できないんですよねぇ…。だから専ら携帯向けです


・改装ってします?
本当はしたいけど思いつかない\(^o^)/それに今の気に入ってる


・デザインのこだわり
青は取り入れたい。でもたまにはピンクを使ってみたいよベイベー!(お黙り)


・自サイトのイメージソング(理想でも)
モザイクロー(ry
あのキャラが人を愛したっていいじゃないか!みたいな?←違くね


・取り扱いジャンル/活動(絵/夢/NL/etc...)
リボーンオンリー。夢!たまにかぷなし小説!あっ、最近書いてない(笑)


・目指している作品の雰囲気
ほのぼのとか甘、ギャグは読んでくださった人が笑顔になれたら嬉しいな、と。


・人気な作品は?
やっぱ10年後連載なんですかね?スパナ連載も好きだって言ってくれる方いますよー\(^o^)/


・サイトに来てくれるみんなに一言
これからしばらく受験やら何やらで更新が疎かになるかも知れませんが生暖かい目でそっと見守ってやってください^^◎


・お疲れ様でした、最後に回すひとをどうぞ
→卯月
→雨音ちゃん
→天音ちゃん

スルーしても大丈夫ですよー\(^o^)/



エムブロ!バトン倉庫

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -