2010年8月21日(土) 15:12
暇すぎた。


…とりあえず100mと50mの違いが分からんアホは地に埋まってくらあ。修正しときました(笑)


世界一長いバトン

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:ブルー
住み:日本
年齢:18まであと少し
職業:高校生やってます
家族:祖父母、父母、妹2人、弟1人
身長:161cm。高くも低くもない
体重:言えるか!(笑)
視力:右D、左B
握力:右33、左31…だったかしら
髪型:GUMIちゃんよりちょっと長い←
所持金:今?130円くらいかな…(ピンチ)
習い事:してないー
小遣い:月に5000円


(like)
和食:うどん
洋食:パスタ
菓子:チョコレート
おにぎり:紅しゃけ一筋!
おでん:あんま食べない
ラーメン:とんこつ。みそも好き^^◎
パン:メロンパンとか
チョコ:え、チョコはチョコだろ?(笑)
アイス:チョコアイス
ガム:ふぃっつ好き
アメ:パイン味好き
駄菓子:……あんま食べないなぁ
ジュース:飲みません
お茶:爽/健美/茶
色:青、白、黒、オレンジ
数字:18←
教科:理科系統(物理を除く)あとは日本史ー
ブランド:興味nothing
音楽:最近はもっぱらボカロかアニソン、キャラソン
歌手:ゆい、あくあたいむず、とかいろいろ
俳優:んー…誰だろ
女優:誰だろ
モデル:さあ?
芸人:特には
スポーツ:卓球
海外:イタリア行きたい←
TV:アニメ
映画:アニメ映画。ポケモンとか。ハリポタも好き。忘れられない「ザ・スーラ」という映画もww
ドラマ:最近見ない
小説:デュラララ
漫画:リボーン、ポケスペ
雑誌:雑誌?
運動:きらい
季節:秋
動物:猫、犬
香り:シトラス系統。
キャラ:雲雀さん、スパナ。まだまだ言いたいけど自重
花:向日葵
場所:布団
コンビニ:あんまり行かない(そんなに近くにないから)
マック:ポテト好き
ケンタ:行かない
ミスド:敢えてのシュガーレイズド
モス:ポテト好き
31:近くにないから行けない
ファミレス:ジョイフル


(use)
携帯:ドコモのN-08A
ストラップ:ミニーのやつ、と何か天使みたいなやつと付けててもリボーングッズとはすぐに分からないような神ストラップ。
パソコン:持ってなーい
財布:小さいのもロコネイル、長財布もロコネイル
ポーチ:?
バッグ:チェック柄のやつ
手帳:使ってない
シャンプー:パンテーン
ボディ:ビオレ
歯磨き粉:クリニカ
歯ブラシ:知らん
洗顔:クレアラシル
化粧水:知らん
リップクリーム:知らん
目薬:使わない
香水:使わない
愛車:乗れないww
ふでばこ:セサミ
シャーペン:uniのα・gelってやつ
消しゴム:モノ
くつ:ローファーとスニーカーしか持ってない
お箸:マイ箸なんて持ってない
お茶碗:だから(以下略)


(now/現在)
起床:6時30分
就寝:12時くらいじゃないかな。
着てるもの:とても言えるような格好ではない
靴下の色:履いてない
パンツの色:変態か
食べてるもの:何も。
聴いてるもの:キャラソンブルー盤
テレビ何やってる?:ついてない
右にあるもの:コピックが入った筆箱
左にあるもの:数学の問題集
後ろにあるもの:散らかりすぎた我が机
誰といる:じいちゃん。寝とる
どこにいる:部屋のなか
今の時間:14時53分
今の天気:快晴
近くにある家電製品:扇風機


(last/最後に)
食べたもの:ナン、カレー
聴いたもの:正ちゃんとスパナの「シュミレーション」
見たテレビ:ニュース
電話相手:自宅
メール相手:E姉だった


(first/初めての)
おつかい:知らん
自転車:小1?
1人部屋:今もないわ
初恋:小1?
告白:してねぇ


(past/昔の)
将来の夢:若かりし頃はイラスト関係の仕事につきたいと思っていたよ。
怖かったもの:今も昔も心霊現象と蜘蛛を含む虫全般。
習い事:習字の毛筆やってました


(other)
起床時間:学校あると6時10分
就寝時間:12時くらい
風呂何分?:15分以内に終わらす。私は女の子をやめるべきだと思う
どこから洗う?:頭
将来の夢:臨床検査技師か、細胞検査士
メモリー数:何の?
電話着信音:常にマナー
メール着信音:常にマナー
家の外壁の色:…わかんね
家の階段の段数:階段ないよ
自室何畳:自室ないよ
カーテンの色:わかんね
自室にある家電製品:キリない
何年何組何番:3年3組番号言ったら名字が推測出来ちゃうから自重
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:セーラー
スカートの長さ:膝頭にかかる程度。長い?
内履きの色:青
自分の座席:窓側から2番目前から3番目
部活:入ってない
委員会:美化委員会
校長の苗字:忘れた
担任の苗字:○川先生。最近イメージが崩れてきた。
テストの最高点:100点。中学のときね!←
テストの最低点:ぶっちゃけて19点
お気に入りスポット:教室
校歌の出だし:緑ーたなーびくー♪…っと、嘘ですすみません
100m何秒?:…9秒いくらだったかと(50mならね)
縄跳びどこまで飛べる?:さあねぇ、昔のことだから忘れちまったよ←
尊敬してる人:誰だろうね
ストレス解消法:素敵サイトさまのギャグ小説を読みに行く。
おすすめグッズ:何の?
何フェチ?:声?
1番行きたい所:コミケ行きたい…(遠い目)
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:疲れたー勉強したくないー英語爆発しろ



エムブロ!バトン倉庫


テンション低いなー('・ω・`)でも大丈夫、文面だけですよクフフ。←

あ、強制とか書いてあるけどそんなの気にしなくていいですよー。そういうルールは破るためにあるもんだぜ☆
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -