2010年8月17日(火) 19:10
奥さん聞きました?ブルー盤ですって!あらやだ!(黙れっていう)


タイトル長ぇ\(^o^)/

キャラソンブルー盤の感想でっすよー!一応明日発売になってるので下げますね(^ω^)

漫画は1日遅れのくせにCDは1日早いんですね分かりますwおかしいだろってww

























骸さんのは、骸さんらしい感じがした(^ω^)(どんな)群れとか骸さんが言うと変な感じw

ていうか最初にふざけすぎたのでそれ以降は真面目に突っ切ってるね(笑)サンバー♪懐かしいです←

ベルかっこよす…ヽ(´▽`)/
何だか耳が幸せになったよによによ◎

それにしても何故コーラスルッスだし(笑)マーモンとか…ダメだったのk(ベルマモへの愛故です)


あとですね、フラン…が…!ガチでマイク持って歌ってるの想像できちまったよ!ガチフランだよ!(意味分かんねーよ)

話してるときとイントネーションとか大差ないと思うのは私だけですか。いやそりゃ歌声っちゃ、ちゃんと歌声なんですけど。すごいな。どうやったらああいう風に歌えるんだ…?棒読みセリフまではやろうと思えば出来るけども。

ミーのワンダーランド♪

ところどころ表現がグロいのはスルーでおk☆←


スパナ来たよ!セリフから始まるよ!「歌詞」を「菓子」だと思っちゃうスパナかわゆす!イチゴ味かわゆす!

ただ、曲は正ちゃんメインって感じだったかな('・ω・`)もっと歌ってくれたっていいジャマイカ…!

…とか一発目は思ったんだけども。でもよーく耳を澄まして聞くと正ちゃんのソロパートの後ろで小さくスパナの鼻歌が聞こえるんだぜ…!(7、8回連続で聞いた結果。愛故)

あと2番!正ちゃんがメインボーカルのはずなのに途中からスパナがメインに成り代わってんだぜ!幸せです、私ホイホイなんですね分かりますww

曲の途中のセリフがすごく…ツボですヽ(´▽`)/それだけでもいいや!←

かわゆす!(さっきからそれしか言ってねえ)

スパナラヴァーさんなら、聞いていただけたら、分かるかと…!←

この2人好きだわー。理系的な歌詞も素敵。物理苦手だけど←


ではー終わり!自分どんだけスパナ好きやねん(笑)
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -