2010年8月12日(木) 14:49
今更ジャンプ感想


ネタバレ注意です。9割方スパナのことしか言ってません

テンション気持ち悪いです























スパナ!!もう、おま、かわゆす…

前々から、

「スパナは10年後正ちゃんと同い年だよね?だって高校で出会ったんでしょ?わっはー!同い年フラグ!てか確か正ちゃんてツナ達とも年一緒だよねてことはスパナも、え、うそ、10年前はスパナも中学生?!バリ見たいんですけど!ちょ、中学生スパナ?考えただけで可愛すぎるんだけどどうしよう!はあはあ、10年前に戻った時にツナがまたスパナと出会わないかなクフフフフ!ないかなぁ、ないよなぁ。世の中そんなに甘くねーよ。ちくしょうめ!もうこうなったら中学生スパナ捏造しちゃうぞマジで!」

なんて考えていたわけですけども。(長すぎるわ)

愛故です。←


未来編が終わってから…君にはもう会えないとばかり思っていたんだよ。心が痛んだよ、いや傷んだよ(´;ω;`)

それがどうだい。

君は私が待ち焦がれていた中学生の姿で再び現れた。

はあはあはあはあ、もうまじかわゆす…(変態生息中危険)

中学生スパナはくるくるが多いんですね分かります。成長するに従って、10年の間に1つにまとまったんですね分かります(´∀`)

そして中学生でもあの飴舐めてるのか…?虫歯知らずwなんて羨ましいwwでも寝る前にはちゃんと歯を磨けよ!笑

というか中学生スパナは一体何をしていたんだろうか…。未来の記憶もらったってことは、混乱とかしなかったんだろうか。あんな簡単に自分のファミリー裏切ったけど(笑)

ああでも中学生スパナが混乱してるなんて萌ゆる!(もう黙れマジ黙れ)

スパナは一体何をきっかけにマフィアになったのか…中学生の時点でもしや…!それはそれでグッ(´∀`)b←

しかも日本に来るんだって!近々!もうキラキラした顔でアキバとかいろいろ行けばいいよ!電化製品買って分解しておやり!←

中学生スパナ&正ちゃん&ツナてなんて俺得なトリオだろう。かわゆすなトリオだ。いや私の場合それに雲雀さんも入ってる。4人組ユニット結成してるふうう\(^o^)/(でっていう)

Bとかそっち系じゃなくて純粋に4人が好きなのである(・ω・´)キリッ


…とりあえず何が言いたいのかというと、あの写真焼き回しして私にくれ\(^o^)/!←

つまりはそういうことだ!



…と。本編も語ろう。スパナが出た一コマだけでここまで語れるとは…(笑)

9代目がすごくかっこよかったです(´∀`)

でも何でリボーンに同行させるのかなぁ…やっぱり今までの戦いもずっといたから?ツナと炎真君の違いをリボーンなら気付けるかもしれないから?私頭弱いのでそこまでしか考えつきませんが(・ω・`;)

ところで殺気の鋭い雲の小僧さんは一体いつ着替えたwそしてちゃっかり窓の外で盗み聞き!スーツな雲雀さんもかっこいいけど、やっぱり学ランいいね(´ω`)

たぶん、雲雀さんもついていくんだよね…?あれだけプライドズタズタにされて黙ってる雲雀さんじゃないぜ!


ツナのいってきます!を感じ取った京子ちゃん可愛かったです。ヒロインはやはり京子ちゃんだ(・ω・´)

あっ、あと中学生正ちゃんいいですね\(^o^)/10年後のあの黒い正ちゃんもきゅんきゅんするけどw



…いい加減終われ!笑

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -