2010年8月10日(火) 20:36
ふっほほーい


日記をちゃんと書いたくせに昨日上げるのを忘れてました…。ってことで絶賛日付偽装ですお('・ω・`)←

上げたのは11日(笑)




以下日記↓

--------------------


きょーうっからー夏休みー♪(うざやMAXですみません)

やっとこさ長かった補習も終わり今日から17日まで約1週間の夏休み!実質的な夏休み!うっれしいなぁー!!←

何故なら学校に向かう時間が非常にもったいない。Mottainai!(もう黙れ)


まあ夏休みとはいえきゃいきゃいと遊ぶ暇ないけど…。いやポケモン見に行くもんね!ついでにアリエッティも見ようかと考え中…(゚_゚)



さて。リアルにある通り吸血鬼パロはじめました。(冷やし中華じゃないよ)

いつの間にやらホイホイ書いてた。夏休みって怖い。←

前に言ってた新連載はどうしたよっていうね\(^o^)/すみませんまだ完結のメド立たないです(泣)

立てばなぁー。少なくとも週一更新出来るんだけども

更新おさぼりすみません!


で、ああ吸血鬼パロ!前から書いてみたいと思ってたやつです(^ω^)

ひばりんが吸血鬼になって夢に出てきてくれたのがきっかけ。…約半年前に←

その時のやつも書いてはあるんですが、完結しないうえに夢のまんま書いたので意味不明ということで。いろいろ書き替えつつ今の書いとります\(^o^)/

完結するかは分かりませんが生暖かく見守ってやってください´∨`

あ、吸血鬼パロについては更新履歴には書きませんよー
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -