2010年8月4日(水) 21:22
混沌すなわちカオス


うわあああ日記サボタージュすみません…!夏休みに入ってやたら忙しいうえに書くこと見つからねぇです、はい。←


今日の水やり当番は疲れた!汗だくだくで背中びっしゃ(´;ω;`)

そういや、ブルーサルビアいくつか、いやかなり枯れてたけど大丈夫か(^o^)?

そして相変わらず私のクラスの花壇の朝顔は花をつけてくれない…葉っぱだけ増殖とはこれ何事(笑)

でも、何だか今日は花壇に生えてる雑草たちに水やりをした気分でした、まる。

作文になってしまった

もう本当に雑草だらけの花壇なんですよねー('・ω・`)ほら、1学期に皆草取り怠るからーもう。(何キャラ)
ハハンッ!私のクラスの花壇には雑草なんて生えてないぜ!(自慢?)



とりあえずこれ以上書くことないので(これといって面白いことがない)、今からいろいろ語ってみます☆←
ジャンル外です、すみません



いやー、この度本当に見事に犬夜叉熱が再燃いたしましてですね!小学生のころにドハマりした漫画ですだ´∨`

昔はあれだぜ…ワンダースワンとかいうゲーム機も持ってたんだぜ…犬夜叉のゲームが欲しくて(・ω・´)キリッ

ワンダースワン知ってる人なんているかしら(笑)


それにしても犬夜叉懐かしいなぁ。アニメ最終回が私の誕生日だったこと今でも覚えてるぜ…!

誕生日に1時間スペシャルになった喜びとアニメが終わるという悲しみの2つの感情にどうしていいか分からなかった\(^o^)/

「中途半端ー!!!」

て叫んだ記憶も残ってるw


何気なくようつべうろうろしてて、1話だけ見たら続き気になって、気付いたら再燃してた感じなので(笑)

漫画やっぱりなかった(´;ω;`)くそう、古本屋にでも行くか…ブックオフとか

にしても犬夜叉買ったとこでしまえねーよww

すでに俺の本棚は他の漫画でパンッパンだよなんてこったい/(^o^)\


そういえば、犬夜叉にね、火事で死んだ女の子の霊の話あったんですよ。たたりもっけ?だっけ?目が開くと気持ち悪い奴←

あー、知ってる人いるかな(´ω`)?

何だろうね、その話見てて号泣してしまった。昔普通に見てた記憶あるんだけどな('・ω・`)

やっぱり成長してからだと同じ話でも見るところが違ってくるからかな´`


とりあえず殺生丸と犬夜叉が好きすぎる。今アニメは殺生丸がリンちゃん(漢字分からない)助けたとこまで見た!くっ…人間を助けるなんて殺生丸おまえ…!それからあのしっぽのもふもふが好きすぎますはあはあ←

あとは犬夜叉とかごめが幸せならそれでいい人です私。珊瑚と弥勒が幸せならそれで(強制終了)

結局漫画は最後まで読んでないけど、弥勒と珊瑚は最終的にラブラブなんですね(´ω`)ウィキで見ちまった←


リボーン今日発売のはずなのに田舎ゆえ明日までお預けです、しゅん('・ω・`)

表紙はランボかぁ…雲雀さんとか山本は(^o^)?←

ていうか早く18日になってくれ\(^o^)/キャラソン楽しみすぎてハゲるw(何故)

スパナだよスパナ!ファミリーでちょっとしか歌わなかったスパナが歌うんだよ!って前にも似たようなこと言った気がする(笑)

皆もっとスパナの魅力に気付くべきだろ…(・ω・`)




















あー、えっとですねー(フランやめれ)

今こりずに新連載でもやっちまおうかと模索中でござい。いやっ、たぶん、有言不実行になると思(輪廻巡れ)

完結の目処が立ったらあげたいなぁと思いつつ。しかしこの新連載がまたクセのある話なんですよねぇ…('・ω・`)

何?私は頭のなかがずれてるの?それとも溶けてるの\(^o^)/?←

ちょい前のスケットダンスの修学旅行の話に感化されて出来たものです、突発的に(´ω`)

くっ…がんばる
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -