2010年7月24日(土) 15:47
面白くも何ともない話。


じめじめしてます、私が。















昨日、第一志望の大学の先生がいらっしゃって、説明会みたいなものがありまして。

私はずっとその大学の看護科に行きたいって言ってきたし、そのつもりでした

でも今回話を聞いて、私が行きたいのは検査技術科なんじゃないかって一瞬だけ思った

私が興味あるのはそっちなんじゃないかって。細胞とか、そんな感じの。私は生物の授業好きだし、細胞検査とかそういう分野にもすごく興味はある。人と接する看護師として働くのと、どっちが自分向いてるんだろう。

でも、今さら進路変えるって…どうなんだろうって。看護科も検査技術科も、同じ医学部の中にある科ではあるけど。だいぶ前から看護科に行きたいって言って、担任にも個人面談でそう言った。それを変えるのに抵抗がある私は臆病なのかな。

お母さんは自分がやりたいようにやれって言ってくれた。本当にやってもいいのかな


もう少し冷静になって、自分のやりたいことと真っ正面から向き合ってみようと思います。後悔がないように。夏休みだからたくさん考える時間はある。

とりあえずどちらに行くにしても勉強はする

英語まじでどうしよう
記述あっぷあっぷだわ(゚Д。)
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -